2014.05.14更新

アフターピルは午後でも処方できます。

投稿者: そねクリニック

2014.05.14更新

前兆のある片頭痛の方は通常のピルは服用できません。
前兆のない片頭痛の方は通常のピルの処方は可能です。
なお生理移動、アフターピルは通常通りお出しします。

投稿者: そねクリニック

2014.05.13更新

アフターピルの効果は以下に早く服用するかにかかっています。
必要な場合はなるべく早く服用してください。

投稿者: そねクリニック

2014.05.10更新

新しい予約システムになりました。
24時間新規予約、予約変更、キャンセルができます。
よろしくお願いします。
予約枠がいっぱいのときは、メール、電話でご連絡ください。
場合によってはお引き受けできることがあります。
緊急避妊(アフターピル)、生理移動については予約は不要です。
曽根

投稿者: そねクリニック

2014.04.23更新

光が見えるとか、光で文字が見えにくくなるとか、視野が狭くなるなどの前駆症状(前兆)のある片頭痛のかたにはピルは禁忌となっております。たとえ予防薬を服用していても処方できません。他院でピルを処方してもらっていても、当方は処方できません。
ただしご自身が片頭痛と思っていても、よくよく話をきいてみると片頭痛ではないこともありますので、前兆のない片頭痛の場合は注意して処方が可能です。

投稿者: そねクリニック

2014.04.16更新

EOCについては予約なしで受診可能でしたが、生理移動も予約なし受診可能です。

投稿者: そねクリニック

2014.04.12更新

今まで基本的にメール等によりご予約をお願いしておりましたが、当方のスタッフ等受け入れ態勢の整備により、当日の受付も可能になりました。
ただしまだ不慣れなために多少ともお時間をいただく場面があることもありますが、お受けできる範囲で受付いたします。

投稿者: そねクリニック

2014.03.13更新

ピル処方の費用改定ですが、当方で7月1日とアナウンスしておりましところ、4月1日に変更いたします。
また一部に訂正がありますので、下記をご参照ください。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。
マーベロン2100円
トリキュラー、シンフェーズ、オーソ、プラノバール1800円
血液(尿)検査(OC用) 3400円
生理移動 4320円
緊急避妊 5400円
いずれも消費税8%込みです。
詳しくはお問い合わせください。

投稿者: そねクリニック

2014.02.22更新

前兆のある片頭痛の方にはピルを処方できません。
現状では添付文書上禁忌になっております。
なお前兆のない片頭痛の場合は注意して処方することになります。

投稿者: そねクリニック

2014.02.15更新

緊急避妊のお薬はかなりな確率で避妊は可能です。ただし100%避妊できるものではありません。
多くの方が"心配"で飲む場合が多いのですが、そのような使い方でも安全性が高いために汎用されています。
ただし、緊急避妊薬があるから、排卵日でも思いっきりセックスしてよいということではありません。
この点を十分ご考慮のうえ、緊急避妊薬の使用をご検討ください。

投稿者: そねクリニック

前へ 前へ